こんにちは😃明石、加古川、魚住のPROGRESS LABの尾上です。
筋トレや運動は、正直しんどいです。
できればやりたくない。そう思う日もあります。
実は僕自身も同じです。
週に何度もトレーニングをしますが、毎回ワクワクしているわけではありません。
それでも続けているのは、理由があるからです。
それは、この先も自分の身体で自由に動きたいから。
・行きたい場所に行く
・やりたいスポーツをする
・日常生活を不自由なく送る
そのためには、身体を鍛え続ける必要があります。
つまり、やりたいことをやるために、やりたくないことをやる。
これはトレーニングだけではなく、人生にも通じる考え方だと思います。
未来の自分のために、今日少しだけ頑張ってみませんか?
体験受付中。
078-947-2727
.png?1781060682)









.png)

.png?1781060682)
この記事へのコメントはありません。