「できればやりたくない」それでもやる理由。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のPROGRESS LABの尾上です。

 

筋トレや運動は、正直しんどいです。

 

できればやりたくない。そう思う日もあります。

 

実は僕自身も同じです。

 

週に何度もトレーニングをしますが、毎回ワクワクしているわけではありません。

 

それでも続けているのは、理由があるからです。

 

それは、この先も自分の身体で自由に動きたいから。

・行きたい場所に行く
・やりたいスポーツをする
・日常生活を不自由なく送る

 

そのためには、身体を鍛え続ける必要があります。

 

つまり、やりたいことをやるために、やりたくないことをやる。

 

これはトレーニングだけではなく、人生にも通じる考え方だと思います。

 

未来の自分のために、今日少しだけ頑張ってみませんか?

 

体験受付中。
078-947-2727

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP