「今日から5月。何かを始めるには、ちょうどいいタイミングです。」

こんにちは😃明石、加古川、魚住のPROGRESS LABの尾上です。

 

今日から5月がスタートしました。

 

世間はゴールデンウィークですね。旅行に行く方もいれば、家でゆっくり過ごす方もいると思います。

 

そんな中で、もし少しでも

「そろそろ運動しないとな」
「体を動かした方がいいよな」

 

そんな風に思っている方がいれば、5月は運動を始めるにはとてもいいタイミングです。

 

新年度のバタバタも少し落ち着いてきて、生活のリズムも整ってくる頃。

 

だからこそ、ここで新しい習慣を作る人は意外と多いです。

 

当施設に通われているお客様の中にも、トレーニングがすっかり習慣になっている方がたくさんいます。

 

そういう方は面白いことに、まずトレーニングの予定を決めてから、その後にプライベートの予定を決めることが多いです。

 

「この日はトレーニングの日だから、
その前後で予定を入れよう。」

 

そんな風に、生活の中に自然と運動が組み込まれています。

 

ここまで習慣になると、運動をやめることはほとんどありません。

 

体が変わる人は、特別なことをしているわけではなく、“続けられる習慣”を作っている人です。

 

とはいえ、ゴールデンウィーク中にジムの体験に行こうと思っても、予定が入っていて難しい方も多いと思います。

 

それでも大丈夫です。

 

ゴールデンウィークが終わってからでも、運動はいつでも始められます。

 

大切なのは、「いつかやろう」ではなく「いつ始めるか」

 

もし少しでも

・運動を始めたい
・体を変えたい
・トレーニングを習慣にしたい

 

そう思っている方は、この5月をきっかけに一歩踏み出してみてください。

 

ちなみに当施設は、ゴールデンウィーク中も通常通り営業しています。

 

連休の合間に体を動かすのも良いですし、連休が終わってからスタートするのももちろんOKです。

 

運動は、早く始めた人から変わっていきます。

 

5月。新しい習慣を始めるには、ちょうどいいタイミングです。

 

体験トレーニングも随時受け付けていますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

 

体験受付中。
078-947-2727

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP